FC2ブログ

ミスターハイのフグリ対策 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイのフグリ対策

こんにちは、Cherryです。


最近は風俗関係の記事だったので久々にチントレに関する記事を書きたいと思います。



ミスターハイでのチントレの際に困ること…


それは「フグリ」です。


調子に乗ってミスターハイで吸引し過ぎてしまうと現れてしまいます。
見た目がかなりグロクなりますが、痛くはありませんし、必要異常に心配することはありません。


しかし、あまり毎回酷いフグリを繰り返していると、皮の伸びに繋がってしまうので注意が必要です。


僕は日頃からネットサーフィンをしてミスターハイを使用している方のブログを拝見しているのですが、このフグリに苦戦されている方が結構いらっしゃるようです。



効果的なフグリ対策は2つあります。

1,ビニールテーピング
2,トレーニング後のマッサージ



まず1のビニールテーピングですがこれは至って簡単な方法かつ、非常に効果の高いものです。

要はビニールテープをフグリ易い部分に巻いてチントレを行うだけ。

ビニールテープはコンビニなんかで売っているもので大丈夫なので、200円もあれば買えるんじゃないでしょうか。





ビニールテーピングのコツと致しましては、「ちょっときつ目に巻く」


意外と緩く巻いてしまいがちなんですが、それでは効果は望めませんのでご注意下さい。


僕も最初はビビって緩く巻いていたのですが、見事にフグリましたww


あ、あとビニールテープを巻くのは勃起したペニスに巻くのがベストです。


もちろん巻くのはローションを付ける前です。


ローションを付けた後では滑ってペニスに上手くビニールテープを巻くことができませんので!






次に2のトレーニング後のマッサージです。

これは非常に大切です。

これをやるかやらないかでフグリ具合が大分違ってきます。

方法としてはミスターハイでチントレ後にシャワーorお風呂に浸かりペニスを暖めながら行って下さい。

この際注意して頂きたいのが…



「ビニールテープを巻いたまま行うこと」です。



トレーニング後すぐにビニールテープを外してしまうと、あっという間にフグってしまいます!

ですのでトレーニング後はビニールテープを巻いたまま、ペニスを暖めつつマッサージを行って下さい。

マッサージの方法ですが、僕はペニス先端方向からお腹側にゆっくりと揉んでいく感じで行っています。

トレーニング後はビニールテープを巻いたすぐ下の部分に若干のフグリがみられると思いますので、それを体側に押し戻してやる感じです。



このビニールテーピングと、トレーニング後のマッサージをしっかり行うことで大分フグリは軽減することができると思います。

是非試してみて下さいね!





応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/115-0f5938a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。