2ntブログ

平常時のサイズって大きくなるんですか?? - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平常時のサイズって大きくなるんですか??

こんにちは、Cherryです!


最近はだいぶ暖かくなってめっきり春って感じですね~。

家の前に桜並木があるんですが、今日ちょっとみたら桜が咲き始めていました!



春になるとなんだかウズウズしてきますよね。


最近は性欲が高まり過ぎて、ちょっと困っているくらいです。


あぁ、セフレが本気で欲しい今日この頃です…。



風俗行ってばかりではお金がかさみますからねー。

でも月1回の風俗は定例化したいと思っております♪





さてさて、先日ミスターハイの購入を検討されている、はるのすけさんからこんなメールを頂きました!


********************

はじめまして!
ブログを拝見し、ミスターハイを購入しようか迷ってるところです。

当然平常時も大きくなってるってコトなんですけど、どれぐらい大きくなられました?
よかったらサイズや画像が見られたらうれしいんですけど。

どうかよろしくお願いします。


********************


このメールを頂いて気付いたのですが、平常時の写真って1度もブログに載せたことないんですよね。



1年以上もやっているのに完全に忘れておりました!



とはいっても平常時のサイズってかなり変動ありますよね???



さむーい外から帰ってきた時なんか流石に僕のJrも縮こまってしまいます。





と言う訳で、シャワー後に写真とってみました!



まぁ参考程度に見て下さい。



本邦初公開ですw



ノーマル


どうでしょうか??


ミスターハイでチントレをする前だったら、こんな写真を公開するなんて自身がなくて絶対にできませんでした。



が、今となってはそれも遠い昔の話しです。


さぁ見て下さいという感じですねw



ちなみに、はるのすけさんはモザイクなしの画像が欲しいということでしたので、ご希望の無修正バージョンをお送り致しました。


さすがにちょっと恥ずかしかったですw





ちょっと急ぎで写真を撮ったので平常時のサイズを計り忘れてしまいました…。



サイズについてはまた次の機会に定規を当てた状態の写真をupしようと思います!





応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/116-20366be7