FC2ブログ

高級ソープ体験で最大の悩み… - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ソープ体験で最大の悩み…

先日からちゃくちゃくと進めている高級ソープ体験ですが
先程ネットサーフィンをしていたらもの凄く魅かれるお店を発見してしまいました。

それがこちらです

⇒ 高級巨乳ソープランド プロポーション
http://proportion2009.jp/top.html


先日暫定で決めていた同じく川崎堀之内にあるLUXURY(ラグジュアリー) の姉妹店です。


で、何がそんなにいいかと申しますと、店名からわかる通り
巨乳の女の子そろってるんですね。

これは巨乳フェチの僕にとってはまさに天国。

しかも色々とネットで情報を集めてみると
よくありがちな

巨乳=ぽっちゃり

みたいな嬢が少ないみたいです。



確かにサイトを食い入るように見てみても
みなさんおっぱい大きいのに非常にスリムな子が多いです!

スリムなのに巨乳なんていったい人口のなん%なんでしょうか。

もう絶滅危惧種にしていしていいくらいの希少さです。




そんな女の子とあんなことや、こんなことが
色々とできちゃうわけですからもう妄想が止まりません。


正直なところ昨日まではLUXURYに行く気満々だったのですが
一気にこちらのお店に魅了されてしまいました。


それだけ巨乳には男のロマンが詰まっているというわけですw



うーん、どうしよう。
かなり贅沢な悩みですが本気で悩んでます…。


まぁ肝心の高級ソープ初体験の予定日はどうやら12月に
なりそうなので、それまでじっくり悩むことにしたいと思います。


今のところ

6:4でプロポーションの方が若干優勢といった感じです。



あ、そうそう先日書いたこちらの記事が結構な反響でした。

⇒ 高級ソープ体験費用の8万円をサクッと手に入れた方法。



今まで1年以上このブログをやっていますが
あんなに問い合わせメールを頂いたのは初めてです(笑)


皆さん巨チンよりもお金があるということですね。


まぁお金があれば高価なミスターハイも買えますし、
高級ソープだって余裕で行けますからね。


うん。


当初はかるーくやるつもりでしたが
ガッツリ情報発信していこうと思います。

その情報発信についてですがこのブログではなく

主に「メルマガ」にてやっていきます。


やっぱりしっかりやる気のある方に絞って
濃い情報を発信してきたいですからね。


あ、もちろん無料なのでお気軽感じで全然OKです。


先行で募集しているのでとりあえずこちらから
登録だけでもしておいて下さい。


⇒ ご登録はこちらから!
 ※名前があああとかふざけている方は削除致します


登録後すぐに自動返信メールが届くように設定しているので
もし届かない場合は迷惑メールボックスをチェックしてみて下さい。

迷惑メールボックスに入っていたら、今後入らないように
しっかり受信設定をしておいて下さいね。

設定をせずにメールを見忘れていました!
となっても僕はどうしようもありませんので…。

それではまた!





あー、たまに高級風俗体験プレゼント企画とかやる予定です(笑)


それ目当ての不純な動機でもウェルカムです。


⇒ ご登録はこちらから!
 ※名前があああとかふざけている方は削除致します

関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/137-78c4da15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。