FC2ブログ

皆で広げようチントレの輪 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆で広げようチントレの輪

こんにちは、Cherryです。

最近は一段と寒くなってもうすっかり冬ですねー。

毎年こんなこと言っているかもですが1年って本当に早いです。

なんだかんだで今年も残すところ1ヵ月ちょいですからね。

ラストスパートってことで、本業も副業ネットビジネスも
ガッツリ頑張っていこうと思います。

あ、もちろんチントレもですw




さてさて、僕がミスターハイでのチントレを開始し
早2年が経とうとしています。

もともとミスターハイとの出会いは新年の時間のあるときに
ダラーっとネットサーフィンしているときに偶然ある方のブログを
見つけたのがきっかけでした。

で、それから即座に購入し、このブログを立ち上げ
日々の記録を付け始めたというわけです。

当時は大学院2年生ということで、修士論文作成の真っただ中。
そんな状況にも関わらず、ミスターハイでチントレを週4or5はやっていたかと思います。

いま考えるとホントありえませんが(苦笑)


チントレのモチベーションは結果がすぐに出たこともあったのですが、
ちょくちょくブログの読者さんからメッセージを頂けていたのも大きいんです。

やっぱりチントレって孤独なものなので、読者さんから反応があったときは
かなり嬉しかったのを今でも覚えています。

あ、こんなブログでも見てくれている人がいるんだな、と。



それ以降もいろんな読者さんからメッセージを頂くようになったのですが
あまりこちらから積極的にチントレ仲間を作ろうって行動はしていなかったんですよね。


なんか、恥ずかしいじゃないですか。

ツイッターとかでしたら気軽にコメントできるのですが、
なんだかブログで交流するのって心のどこかに障壁があったんですよね。


そんな僕ですが今年も年末だし、そんな状況を変えてみよう!


ってことで他のチントレ実践者の方のブログを訪問し
勇気を振り絞ってコメントしてきました。


自分的には結構勇気がいる行動だったんですよー。



で嬉しいことにすぐに返信が頂けたんですよね。


しかも、今回は2つのブログにお邪魔したのですが
どちらの方も僕のブログの読者さんということが判明致しました!



いやーこれは本当に嬉しいです。

なんだかんだいって続けるモチベーションをあげるのに
仲間がいるのって大きいと思うんですよ。

これはもちろんチントレに関わらず全てのことに言えるわけで。

人間だったらだれでもきっとそうだと思います。

なので今後は彼と共に、刺激を受けつつ与えつつ
今まで以上に頑張っていきます!



ちなみに今回お邪魔したブログは下記の2つです。

よかったら覗いてみて下さいね^^



自己満巨根チントレblog

ミスターハイでペニス増大

関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/142-5634cb5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。