FC2ブログ

いかに効率よくチントレを行うか - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかに効率よくチントレを行うか

最近今後のチントレについて悩んでいます。

チントレへの情熱は以前と同様にマックスなのですが、
如何せんチントレをする時間がないのです。


というのも、前々からこのブログでも書いていますが
本業がここ半年かなり忙しく帰宅するのが毎日24時過ぎというのが当たり前の状況です。

それから夕飯を食べて、シャワーを浴びたりするわけですが
次の日も当然のように仕事があるのでチントレをする時間がないのです。

というのも、ミスターハイのチントレをする場合
諸々含めて1時間くらいは時間を必要とするので
チントレをしていたら深夜2時を回ってしまいます。


チントレ以外にも現在副業のネットビジネスでも
色々とやりたいことがありどうしてもそっちを優先に…
といった毎日です。


ミスターハイを購入した当時は大学院生だったこともあり
かなり時間の融通が利いていたんですね。

それこそ論文を書くのなんて家でもできるので
研究室に行くのが午後から〜、なんて普通にありました。

なので、午前にチントレをしてから行くなんて事も
問題なくできていたのです。

あのころは週5くらいでミスターハイでチントレをしていましたからね。

そりゃー、短期間であれだけの結果がでるわけだなと
最近昔の記事を読み返していて感慨にふけっておりました。




で、社会人になって一番ネックなのが
この【時間がない】だと思うのです。

それこそ僕までハードに働いていなかったとしても
世のサラリーマンは仕事でヘトヘトになって帰ってくるんですから
そこから

「よし!チントレやるぞ!」

なんて気分になるのはかなり難しいですよね。


それにくわえて家族もいたりする訳ですから
余計にチントレをしづらい環境下に置かれているはずです。



確かにミスターハイは非常に素晴しく効果が期待できます。

しかしながら、時間がないサラリーマンが継続するためのハードルが
非常に高いと思っています。

なので今はこの現状を打破するべく、いかに効率よく効果が発揮出来るか?
に焦点を絞って色々とリサーチしています。


具体的に言うと【なるべく器具を使わないチントレ】です。


器具を使わないことの一番のメリットは
気軽にできることです。

なので今後はこの器具を使わないチントレを主軸とし、
週に1~2回のミスターハイの吸引で巨チンを目指して行こうと思います。

といっても闇雲におこなっても時間の無駄なので
今は器具を使わないチントレの教材を購入し
ノウハウをインプットしている最中です。


この教材を見て思ったのがやっぱり体系的にまとまっているもので学んだ方が効率的だということですね。


学生の頃であれば、試行錯誤してトライ&エラーでよかったですが、社会人になったいまそうも言っていられません。

いかに限られた時間の中で成果を出すか。

ここに焦点を当てて頑張って行こうと思います!!!!


今年もあと1ヶ月。


やれるとこまでやってみます!!!





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/149-e1369b48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。