FC2ブログ

チントレ仲間とSkype - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チントレ仲間とSkype

先日ブログ経由で知り合った
チントレ実践者の露出狂さんとちょこちょこ連絡を取っています。

ことの発端は私が彼のブログにコメントをしたことが始まりでした。

今まで特に仲間も作らず1人でチントレをする日々…。

まぁチントレ実践者で仲間がいる人殆どそんな人いなそうですがw




で、色々取り取をしていてやっぱり思ったのが、
何事も仲間って大事だなということです。


やっぱり1人で何かをやり続けるのって
モチベーションの維持が難しいです。

これはチントレに限らず、
ダイエット、筋トレ、勉強 etc…

世の中の継続が必要なことってのは、

仲間orライバルがいるからこそ

頑張れる、いつも以上の力が発揮できるのではないでしょうか。


自分の過去を振り返ってみても
そうだったなーとしみじみ実感しています。


なので、このチントレという恐ろしく孤独の戦いに
仲間ができたということは僕的に非常に重要なことだと思っています。

やっぱどこかで負けたくないなー!
といった気持が湧いてきますからね。



で、先日知り合って1週間も経たないうちに
露出狂さんから


『Skypeしませんか?』


とお誘いを頂き、早速お話することに。


話し始めたのが深夜1時くらいだったのですが、
気づいたら1時間以上も話し込んでしまっていました!

いやー、まさかチントレ話でここまで会話がつづくとは…。

ニッチな分野だからこそ話がどんどん膨らんでしまいましたからね。


これからも適宜情報交換をしつつ
お互いがんばっていけたらなと思っています!

これから一段と寒くなりチントレには
厳しい季節になりますが頑張ります!!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Cherryさん、私の事を記事に載せていただきありがとうございますm(_ _)m
おっしゃる通りでチントレは人知れず孤独で地道な闘いですね! だから私は同志を大切にしたいと思います。
あるブログでチントレで1cm大きくなった喜びはベンチプレス100kg挙げた時より嬉しかった。と書いてありました。その位嬉しく、また大変ではあるんですよね。だから喜びもまた大きい。

私達も頑張って増大し続けましょう!

これからも宜しくお願い致します。


2012-12-09 17:37 | from 露出狂 | Edit

トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/150-7deb4c99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。