FC2ブログ

アフィリエイト報酬50万円突破! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト報酬50万円突破!

今年の5月から副業で始めた情報商材系のアフィリエイトの報酬がついに50万円を突破しました!

infotop12月
※infotopというASPの報酬画面です。

元々副業は物販(ネットショップ)を始めたのですが

今では情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイトなど

複数の収入源を構築しています。


あ、勿論本業の会社員はしっかり続けていますよ!

といってもかなり本業はハードなので(毎日終電帰りとかざらです。。)

将来的には時間にも、場所にもとらわれないネットビジネスで生計を立てていきたいなともくろんでおります。


その為の準備として今は色々と戦略を練っているという状況です。



しかしながら、サラリーマンが給料以外で収入源を得るのであれば

ネットビジネス程簡単なものってないんじゃないかと個人的には思っています。


ネットビジネスと言っても、別に会社を起こすって訳でもありませんし、

投資するのは自分の時間と飲み会の費用くらいの教材代くらいでしょうか。


そういった意味で本当にやる気がある人にとってはこれほど簡単に稼げる環境ってないと思うのです。

一昔前でしたら所謂「詐欺商材」と呼ばれるイカサマな教材が数多く出回っていましたが

今ではそれらは淘汰され本物だけが残っているといった状況ですしね。

本当に環境的には恵まれた時代だな、と思います。


だってサラリーマンの現実なんて、どんなに頑張っても昇給なんて1年で5,000~10,000円程度です。
(僕はこの事実を入社までしらなかったという。。。(苦笑))

でもネットビジネスだったら、月3~5万なんて1〜3ヶ月もあれば稼げるようになりますからね。

ようは皆知らなだけなのです。

あとは知っていてもなんか難しいとか、ネガティブな理由をつけて行動しないだけです。

はっきり言ってネットビジネスの世界はかなりレベルが低いんですよ。

なので普通のサラリーマン経験がある人からしたら

「え、こんなんでお金もらっていいの???」

と感じるんじゃないでしょうか。


といっても、殆どの人はより簡単な方法を探してより簡単な方法
(宝くじ、競馬、パチンコ、よくわからん儲け話)に手を出してしまい
結局は稼げずに終わるという悲しい現実ですが。。。。



というわけで、いきなり月に100万稼ぐ方法というのは無理ですが

月3~5万を稼ぐスキルを1〜3ヶ月げ付けましょう!

といったコンセプトのメール講座を準備しています。


こちら本業が忙しくて準備に時間が掛かっていますが

年末からバシバシコンテンツ配信していきますので

来年こそ会社以外の収入源を構築してやるぞ!!


というやる気のある方は是非、下記のフォームから

予約登録をして頂けたらと思います!


予約登録はこちらからどうぞ!


では!


関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/157-4d882bdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。