FC2ブログ

PC筋エクササイズ - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC筋エクササイズ

どこでもできる増大エクササイズとして「PC筋エクササイズ」があります。

このトレーニングは手も使いませんので本当に簡単にできます!

【効果】
ペニスへの血流up、勃起力増強、力強い射精、射精時の気持よさup


【PC筋とは…?】
まずPC 筋の本来の役割ですが、PC筋は主に排尿を止める時や、射精をコントロールする場合に使う筋肉です。

じゃあ、PC筋とはどこの部分か?
PC筋の場所は簡単に分かります。

まず、肛門とペニスの玉袋をつなぐラインを指で触って下さい。
そして肛門をに力をいれ、キュッと締めてみて下さい。
指にピクリと伝わる感触があるので、これがPC筋の場所です。


【トレーニング方法】
①まず、PC筋を5秒間かけて徐々に締めていきます
 ポイントはキュッ・キュッ・キュッといった感じでやってみて下さい

②次にPC筋を完全に締め付けたままで、5秒間PC筋を締め続けます

③5秒経過したらスッと力を抜いて5秒間リラックスしてインターバルを置きます

これがPC筋トレーニングの1 サイクルのセットとなります。(1セット=15秒)


トレーニング初期ではこれを10回(10サイクル)ほど繰り返し3日間ほど継続して行います。

慣れてきたら4日目以降は20回(20サイクル)、さらに7日目以降は30回(30サイクル)に回数を増やします。

30回が無理なく出来るようになればPC筋の筋力アップはひとまず成功です。
一度PC筋に筋力が付いてしまえば、毎日PC筋トレーニングを実施する必要はありません。
でも完全に辞めてしまうと筋力が衰えしまうので、筋力を維持するために週に数回のトレーニングは行ったほうが良いです。


PC筋トレーニングはいつでもどこでもできます!
僕はミスターハイの吸引時、電車で移動中などにやっています。

回りには気付かれていない…はず(笑)

皆さんも是非やってみて下さい!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/34-367d31e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。