FC2ブログ

PC筋エクササイズで起こった3つの変化 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC筋エクササイズで起こった3つの変化

以前、器具を使わずに手軽にできる「PC筋エクササイズ」を紹介しました。

今日はPC筋エクササイズをした結果、僕自身にどのような変化があったかを書いていきます。
ミスターハイでチントレを開始した当初からこのエクササイズは行っていたのですが、最初はミスターハイでの吸引前や、吸引中に行う程度でした。

なので、エクササイズをすることによって「勃起力増強、力強い射精、射精時の気持良さup」などの効果は実感していませんでした。


まぁ、当り前っちゃ当り前ですね。
そんな簡単には効果はでません。


しかし、1月下旬から「1日の生活の中でかなり意識して行う」ようにしました。

どのくらい意識して行っていたかというと、例えばパソコンでの作業を一休みしている時、電車で移動している時、カフェでゆっくりしている時、テレビを見ている時etc…

などなど、1日中気付いた時に肛門をヒクヒクさせていました。笑

そして、意識的にPC筋エクササイズをするようになって2週間程たった頃、ある3つの変化が現れ始めました。



①射精力up
以前のイク瞬間を言葉で表現すると「ドピュ」という感じでした。

しかし、ここ最近は「ドドドピュュ!!!」って感じです。

言葉にするとなかなか伝わりづらいですね…(苦笑)

とにかく、射精するときの「勢い」が凄いんです。
数日オナ禁した後って、いつもより射精力あがりますよね!?
今ではオナ筋しなくても常にあんな感じです♪


②射精時間up
以前よりも、射精している時間(PC筋がヒクヒクしている時間)が長くなりました。

以前の射精時ではPCのヒクヒクが7回程度でしたが、今では12回程度です。
(昨日のオナニー時に数えました!笑)


③射精時の気持良さup
これは効果の①、②に付随する効果だと思います。

射精時の気持よさは「射精の勢い、射精時間」に比例するそうです。
なので、以前に比べ射精時がより気持ち良く、そしてそれをより長く感じられるようになりました。


もう、射精するのが楽しくて仕方ありません。笑
オナニーを覚えた中学生の気持ちに戻った感じです。

あの頃のオナニーってめちゃくちゃ気持ち良くありませんでしたか?
でも、月日が流れてその快感になれてしまって、気持よさもあの時程ではなくなってくる…。


でもPC筋エクササイズをすることで、マンネリ化した射精が生まれ変わりました。
ちょっと大袈裟でしょうか。笑


僕にとってはそれくらいの変化を感じられました。

費用0で、時間と場所の制約もなく、本当に手軽にできるので絶対にオススメです!
やらなきゃ損です!
是非やってみて下さい♪


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/49-8e3592de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。