FC2ブログ

ミスターハイでチントレ40日目:Sシリンダー再び - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ40日目:Sシリンダー再び

最近はもっぱらMシリンダーでチントレしていました。

しかし、2/20のサイズ測定で17cmを達成したいので、今日からはSシリンダーで追い込みをかけることにしました!
では、久し振りのSシリンダーでの吸引写真です!

ミスターハイでチントレ40日目

【本日のトレーニング時間】
エクササイズ(10分)+吸引(10×2)=30分


【吸引時サイズ】
17.7cm (Sシリンダーでの最高記録更新!)


やはりMシリンダーよりも引けますね。
一昨日はMシリンダーで17.4cmでした。



ちなみに記念すべきチントレ初日の写真はこんな感じです。(Sシリンダー)

ミスターハイでチントレ1日目

比べるとその差は一目瞭然です!

僅か40日でここまで変わるとは。
吸引長さは+1.7cmですし、なにより太さの変化が著しいですね~!

ペニスがシリンダーにビタッと張り付いています!


サイズ測定まではSシリンダーでチントレします!

2/20には17cm超えたいなー。

頑張ろう!!



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
コメント
非公開コメント

よもも

Cherry様

いつも参考に拝見させてもらってます。よももともうします。
亀頭がさお幅より太いようですが、亀頭を重点的に太くするようなトレーニングはやっているのでしょうか?
当方、勃起時の竿幅は4.3センチくらいで、亀頭の幅は4センチくらいで小さいので、なんとか竿幅と同じくらい太くしたいのですが

現状Sシリンダーサイズにて手動式のポンプでやっております・・・(お金に余裕ができたらミスターハイを購入したいとおもっておりますw

2011-02-16 13:34 | from - | Edit

Re: よもも

よもも様

コメントありがとうございます!
Blogをいつも読んで頂いてるようで、とても嬉しいです♪

さて、「亀頭を重点的に太くするようなトレーニング」についてですが、
ミスターハイの吸引前に亀頭増大エクササイズを行っています。

僕の場合はもともと亀頭の方が竿幅より大きかったのですが、
増大率は亀頭の方が大きいので、このエクササイズのおかげかと!


このエクササイズについても記事を書こうと思っていたのですがすっかり忘れてしまっていました。
すみません(苦笑)

では、簡単にご説明させて頂きますね!

1,まずペニスを勃起させます
2,片手でペニスの竿部分をぎゅ~と握ります
3,亀頭がパンパンになるので、この状態を10秒キープします
4,これを5セット行います

また、このエクササイズの前に、引っぱりエクササイズを行っています。
そちらはBlogの記事を確認して頂けたらと思います。


よももさんは勃起時の竿幅4.3cmなんですね!
羨ましいです…♪

お互い、これからも頑張りましょう!

2011-02-16 17:29 | from Cherry

トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/53-da1bab53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。