FC2ブログ

チントレをしないとペニスは縮むのか? - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チントレをしないとペニスは縮むのか?

以前Blog読者の方からこんな質問を頂きました。


「こんなに急に大きくなったら、チントレを止めたら元に戻るんじゃないか?」


確かにこれは誰もが疑問に思うことだと思います。

もちろん僕も同じことを思っていました。



なぜなら…



所詮トレーニングで後天的に大きくしたものだからです。




筋トレと同じです。

ですので個人的には、ペニスの大きさを維持をするためには少なからずトレーニングを続ける必要があると思っています。

しかし、その大きさを維持するためにどれくらいの頻度で、どれくらいのトレーニングが必要なのかは全く未知です。



で、今回僕は1ヶ月ちょい全くチントレをしていなかったので、ペニスの大きさに変化があったのか報告したいと思います。


ちなみに簡単にチントレ歴をおさらいすると…

2011/1月~ チントレスタート

~3月月上旬までの2ヶ月間は週4~5回のチントレ。
その結果2cmの増大に成功!

~4月中旬までは週2くらいにペースダウン。
成長も鈍化。

~5月下旬までの1ヶ月ちょいは仕事が忙しく、チントレは完璧に休止。



ってな感じです。



では、気になる大きさの変化ですが…





変化無しです!




17.4cmから全く変わっていませんでした。

内心ちょっと小さくなるんじゃないかな~と思ってたんですけどね。

そんな心配は無用でした。



と、いうわけで、今回のことで以下のことが言えます。



「最低月1回チントレをすれば大きさは維持できる!」



今回は1ヶ月ちょっとしかテストしていないのでこれ以上のことは言えません。

もしかしたら2ヶ月に1回、はたまた半年に1回でも大丈夫かもしれませんし。


まぁ永久に大きさが変わらないてのが理想なんですけど…♪

その辺もテストしたいとこですが、僕には18cmという大きな目標があるのでガンガントレーニングして行きます!




応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog87.fc2.com/tb.php/68-34d67961

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。